FAQ/CONTACT
よくあるご質問・お問い合わせ- TOP
- よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>
予約について
- 宿泊約款について教えてください
宿泊約款はこちらをご覧ください
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- キャンセル料はいつからかかりますか
3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- 電話で予約できますか
- はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター 03-6627-4666(8:00~22:00)当日のご連絡はこちらまで ホテル代表 0772-25-1800
- 精算はいつですか
ご到着時にご精算ください。
- お部屋の眺望は指定できますか
客室の眺望はご指定いただけません。
- お祝いのケーキを予約できますか
お祝いのケーキや花束をご希望の際は こちら をご覧ください。
レストラン・料理について
- レストランの営業時間を教えてください
ビュッフェスタイルのお料理をご準備しています。
朝食ビュッフェ 7:00~9:30(最終入場 9:00)
夕食ビュッフェ 17:30~21:00(最終入場 20:30)- アレルギー対応について教えてください
食物アレルギーをお持ちの方の対応については下記リンクよりご確認ください。
>食物アレルギーをお持ちの方へ
その他について
- アメニティや貸し出し備品について教えてください
- 各客室のアメニティはこちらよりご確認ください。なお、一部のアメニティ(歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリ、コーム、綿棒&コットンセット、お子様用作務衣、お子様用スリッパ)は1階アメニティコーナーにご準備しております。ご自由にご利用ください。
- 製氷機はありますか
無料でご利用いただける製氷機はありません。ショップにて販売をしております。
- 連泊したときの清掃について教えてください
- 4泊未満の連泊清掃は行っておりません。2泊目以降は、正午頃に新しいタオルをドアノブにお掛けいたします。ごみ捨てやタオル回収をご希望の際は、まとめて通路にお出しください。
- ローカルディスカバリーとは何ですか、何ができますか。
ローカルディスカバリーとは、自然・文化・人といったその土地ならではの魅力やストーリーと出会えるアクティビティです。
当ホテルでは与謝野町観光協会とのコラボレートで、シルクの組み紐ミサンガ作り体験をご体験いただけます。- 送迎はありますか
宮津駅からの無料送迎バスの時刻表はこちらよりご覧ください。
- 夏季プール営業について教えてください
プールの詳細情報はこちらよりご覧ください