お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
 国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
 海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>

予約について

宿泊約款について教えてください

宿泊約款はこちらをご覧ください

チェックイン・チェックアウトは何時ですか

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

キャンセル料はいつからかかりますか

3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

電話で予約できますか
はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター 03-6627-4666(8:00~22:00)
当日のご連絡はこちらまで  ホテル代表  0772-25-1800
精算はいつですか

ご到着時にご精算ください。

お部屋の眺望は指定できますか

客室の眺望はご指定いただけません。

お祝いのケーキを予約できますか

お祝いのケーキや花束をご希望の際は こちら をご覧ください。

ページトップへ戻る

レストラン・料理について

レストランの営業時間を教えてください

ビュッフェスタイルのお料理をご準備しています。
朝食ビュッフェ 7:00~9:30(最終入場 9:00)
夕食ビュッフェ 17:30~21:00(最終入場 20:30)

アレルギー対応について教えてください

食物アレルギーをお持ちの方の対応については下記リンクよりご確認ください。
>食物アレルギーをお持ちの方へ

ページトップへ戻る

その他について

夏季プール営業について教えてください

プールの詳細情報はこちらよりご覧ください

ローカルディスカバリーとは何ですか、何ができますか。

ローカルディスカバリーとは、自然・文化・人といったその土地ならではの魅力やストーリーと出会えるアクティビティです。
当ホテルでは与謝野町観光協会とのコラボレートで、シルクの組み紐ミサンガ作り体験をご体験いただけます。

送迎はありますか

宮津駅からの無料送迎バスの時刻表はこちらよりご覧ください。

ページトップへ戻る